ブログ

ポニー乗馬🐴

2017.11.14

みなさんこんばんは⭐︎

飼育員の丸谷です😊

ピクニカ共和国では3歳〜小学校4年生までのお子様を対象に

ポニー乗馬体験を行なっております!!

ここで、ピクニカ共和国の乗馬ポニーさんの紹介をしたいと思います♪

グレーと白の毛色のミルクちゃん♀

ミルク 餌やり

とっても頭が良く、スタッフの性格までお見通し!誰が一番怖い人かわかってます笑

少し小柄な2児のママ♡

 

茶色と白の毛色のチビちゃん♀

image1-13image2-9

人が大好き♡甘えん坊の寂しがり屋さん😥

ぽちゃっとした体型と右目の眉毛がチャームポイント⭐︎

ミルクちゃんがご出勤していることが多いですが、

ミルクちゃんが留守の時などにチビちゃんがご出勤しています!!

3歳以下のお子様は座って写真撮影のみ行えますので、ぜひお声がけください☺️

1回500円で可愛いポニーさん乗れます😊

馬と調教師

ページの上へ