ブログ

懐っこいヤギさん⭐︎

2017.09.01

みなさんこんにちは( ^ω^ )

飼育員の丸谷です⭐︎

今回は、「ハルコちゃん」というヤギさんの紹介です!!

ハルコちゃんは人に撫でてもらうのが大好きで、

なでられている間、じっと大人しくしているとっても優しくて可愛いヤギさんです!

女の子の中でも体が大きい方なので見た目は近寄りにくいかもしれませんが、

懐っこく、とっても癒しをあたえてくれるヤギさんなので、

ぜひ、ハルコちゃんにふれあいに来てください♪

移動動物園に出張してしまうこともあります・・・。

ほかのヤギさんたちも個性豊かなので見比べてみてください(≧∇≦)image1-2 image2

馬と調教師

ページの上へ