移動動物園なら福岡県飯塚市にある動物・自然とふれあえる施設 | ピクニカ共和国

0948-26-4822

開園時間
10:00~17:00 7・8月は10:00~18:00
(最終入園は閉園の30分前まで)

動物紹介

  • ウサギ

    ウサギ

    永遠のアイドル♡ウサギさん
    移動動物園でも引っ張りだこの人気者
    おやつもあげることができます( ´∀` )
  • ワオキツネザル

    ワオキツネザル

    ながーい尻尾のワオキツネザルさん
    穏やかな性格でお天気のいい日には太陽におなかをむけて
    日向ぼっこをしています♪
  • ネコ

    ネコ

    動物園にしては珍しく、ネコさんもいます。
    個性豊かで甘えん坊な子が多く、
    ファンがついちゃうほどです(〃´∪`〃)ゞ
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    絶大な人気を誇るヒヨコさん
    かわいくて、ふれあいもしやすいため
    小さなお子様の初めてのタッチに最適♡
  • ヒツジ

    ヒツジ

    ふわふわもこもこのひつじさん☆
    年に一回≪ヒツジさんの毛刈り体験≫も開催されます。
    毛刈り後は羊毛を利用した≪羊毛ストラップ作り≫も開催!
    日時はイベント情報でお知らせいたします♪
  • モルモット

    モルモット

    入園してまず目を引くたくさんのモルモットさん♪
    赤ちゃん以外はおやつをあげることも抱っこすることもできます。
  • ヤギ

    ヤギ

    運動神経抜群でパワフルなヤギさん
    人懐っこい性格なので、おやつをあげることもふれあいだってできちゃいます(^^♪
5 / 512345

馬と調教師

ページの上へ