ブログ

9月から

2016.08.31

みなさんこんにちは!飼育スタッフの小野です!今日で8月も終わります。9月からは水曜日木曜日は休園日になります。なので明日9月1日はお休みです。さて、あつーい日差しもだいぶやわらぎ、過ごしやすくなりますね。ただここで油断してはいけないのが、動物の体調管理です!気温が急に変わると動物たちは体調を崩しやすくなります(´・_・`)ピクニカ共和国でも保温対策をはじめています。少しひんやりする夕方になると保温ランプの下に集まる爬虫類たち…。14726258226481472625761444皆さんもペットの動物たちも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(´∀`)私たちも動物たちも元気な姿で皆様をお迎えできるように健康でいます(*´ω`*)

馬と調教師

ページの上へ