ブログ

ピクニカ探検隊

2019.06.14

みなさん、こんにちは!最近は雨が多くて、水鳥とカエルたちが喜んでいます

さて、雨の日だけでなく姿をよく見れるようになってきたカエルたち、その他にもアオダイショウや、イモリ、などなどたくさんの野生生物にピクニカでは会えます。

しかし、パッとみただけでは何かわからないし、観察したいけど触るのは怖い(´・д・`)。。と思いませんか?

、、なんと6月23日(日)は自然観察に詳しいへびの研究家の先生『にょろ先生』が特別に園内を一緒に回ってくれる【ピクニカ探検隊!】を結成してくれます!もちろん私も勉強になるので参加します笑

山に入ったりするので長袖長ズボン靴を着用でいらしてくださいね(*´▽`)

雨天も室内でピクニカで飼育しているへびさんたちの解説をしてくれます!ぜひご参加くださいね!くわしくはお電話ください(*´▽`)

collage-1560503343663

馬と調教師

ページの上へ